top of page

営業再開時のお願い

更新日:2020年3月16日

日頃より当施設をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止に対応した臨時休業につきまして、皆さまにご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからご理解を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

当クラブ・スクールでは、新型コロナウィルス感染症対策専門家会議の見解、ならびに2月29日の安倍首相会見後に示された新型コロナウィルスに関する日本フィットネス産業協会の対応ガイドライン等を踏まえ、万全の対策をとり、営業を再開することといたしました。

営業の再開は、運動をすることで体力・免疫力を高め、皆さまに健康的なライフスタイルを取り戻していただきたいという私たちの想いでもあります。

しかしながら、国をあげて新型コロナウィルス対策に取り組んでいるものの、確実な対策があるとは言えない状況であることは、皆さまもご存知のことと思います。このような状況をご理解いただくとともに、皆さまにおかれましても、ご自身の体調には十分注意をお願いいたします。

営業再開にあたり、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、当面の間、各店において、来館者に対する検温と簡単な健康チェックへのご協力をお願いいたします。



※プリントアウトしてご利用ください。また、各店フロントにもご用意いたします。

皆様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page