top of page

クオリアがお届けするダイエットの原理原則

みなさんこんばんわ コンディショニングジム クオリア富ヶ谷マネジャーの義澤です。 毎週金曜日は【クオリアカレッジ 健康情報発信日】です。 12月1日にクオリア大学を開催いたします。 テーマは これだけは押さえたいダイエットの原理原則 です。


主に 運動、栄養、休養、心理についての原理原則をお伝えいたします。 巷に溢れるダイエット情報は数多く存在いたします。 しかしそれは本当なのか、自分自身にあっているかわかりません。

特に栄養については平気で真逆の情報が流れています。タンパク質は動物性がいいのか植物性がいいのか


サプリメントは合成がいいのか天然がいいのか 牛乳はいいのか悪いのか

推奨している医者や研究者がいれば、絶対に悪いから取ってはいけないという方もいます。

そうなってくると誰を信じていいのかわからなくなります。

しかし私たちトレーナーは研究者ではありません。 本当にいいかどうかはわからないのです。 そうであれば、数多く研究されている世界的に推奨されているものや厚生労働省が推奨しているものを信じてわかりやすくお客様に伝えるしかないのです。

トレーナー個人が試して効果がでたものをあたかも万人に効果があるとうたってしまうことはいけません。


クオリアでは、そういった見地から現代において推奨されている原理原則をお客様にわかりやすく実践しやすく楽しくお伝えしていきます。

クオリアのお客様は無料でご参加いただけますのでご興味ある方はぜひお問い合わせくださいませ。


〜体験は随時受け付け中〜 http://www.qualia-base.com/ ——————————————————— 公式instagramはじめました! https://www.instagram.com/qualia.base/ 公式Facebookも更新中! https://www.facebook.com/qualia.base/ スタッフ紹介はこちらです。 http://www.qualia-base.com/#!trainers/c8hd グループレッスンもやっています。 http://www.qualia-base.com/#!about1/c5px

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page