top of page

スタッフブログ「季節を感じる」

更新日:2021年12月13日

こんにちは!

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ということで、みなさんはどれがお好きですか?



そうですよね!多くの方が食欲の秋と答えるように思います。


ということで、今回はクオリア富ヶ谷のスタッフが代々木八幡駅(または代々木上原駅)近くにある「はるな庵」というお蕎麦屋さんに行ってきました。


この時期は新蕎麦の時期でかおり豊かな蕎麦をいただくことができる季節です。




















【はるな庵の概要】

はる奈庵のアクセス Google MAPはこちら↓

​所在地

​〒151-0063

東京都渋谷区富ケ谷1丁目9−20

​営業時間

11時30分~15時00分

17時00分~21時00分

定休日

日曜日、祭日

電話番号

03-3467-7028

​クレジットカード

​不可

​テイクアウト

不可


<代々木公園駅からの道順>

東京メトロ千代田線 代々木公園駅から徒歩2分の場所にあります。

1番出口を出て、富ヶ谷1丁目通りを道なりに進みます。73m先の左手にある美容院「A-Can-Be」を通過します。そのまま道なりに前方左側が「はるな庵」です。


<代々木八幡駅からの道順>

小田急電鉄小田原線 代々木八幡駅からは徒歩3分の場所にあります。

南口を出て左方面、富ヶ谷1丁目通りを進みます。31m先右手に見える「フレッシュネスバーガー代々木八幡」を通過し、道なり真っ直ぐ170mほど進んだ先に「はるな庵」があります。




健康には身体つまりは運動だけでなく、食も大切になってきます。食の中での食材は季節を感じる機会にもなり、豊かさを感じる機会にもなると思います。五感をフル活用して季節を感じていきましょう!



そばには便秘解消に効果的なたっぷりの食物繊維や、ウイルスに強いカテキン、豊富なミネラルなどを含みます。 ポリフェノールの一種であるルチンは、毛細血管を強化し、血圧や血糖値を下げ、すい臓機能を活性化する働きがあると言われています。


おすすめの健康食です!





代々木上原駅、代々木八幡駅、代々木公園駅近くで運動トレーニングをするならクオリア富ヶ谷へ!アクセス 道順はこちら↓↓


体験予約をご希望の方は以下よりお問い合わせください。


それでは、お読みいただきありがとうございました。


グッドコンディショニングな毎日を!



閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page